「2020黒松内町花火大会」

2020年08月04日

例年であればこの時期に開催される「ビーフ天国まるっと黒松内」が新型コロナウイルス感染予防のため中止となった中、花火だけでもできないかと町有志で企画された「2020黒松内町花火大会」が8月1日に開催されました。
当法人も協賛させていただき、職員もボランティアとして参加し、入場者の体温測定や座席の消毒、座席間隔をあけるなど感染防止対策を行いました。
20時の開会式で実行委員長、鎌田満黒松内町長に続いて当法人の大代理事長も挨拶に立ち「笑顔で空を見上げるひと時を過ごしましょう」と話しました。好天の中、そっくりさんコンテストやしりべし学園和太鼓演奏の後、花火大会がスタート。
音楽に合わせた大小様々な花火が黒松内町の夜空を彩りました。大人も子供も楽しい夏の思い出となりました。

【大代理事長のあいさつ】
【和太鼓演舞】
【技能実習生も花火見物】
【寄付した施設】
【見事な花火でした。】