「福引大会」

2021年01月15日

「 福 引 大 会 」

緑ヶ丘老人ホーム

 1月6日、毎年恒例の新年の運試しとして、緑の広場で福引大会が行われました。大当たりとなる「寿賞」は2本用意されました。ステージ上に用意された景品を見て、期待が高まります。利用者さんにじゃんけんをしてもらい先攻、後攻を決め、順にクジを引いて行ってもらいます。

今年は前半を終了しても「寿賞」が出ず、本当に入っているのかな、と不安になる中、101歳の利用者さんが1本目を引き当てました。2本目はというと、今年は最後の利用者さんが引き当てました。クジ引きなのでこういうこともあるんだね、と言いながら豪華景品をもらい皆さん喜んでおりました。

今年も1年楽しく過してもらいたいと思います。