後志リハビリセンター「45種から選べるテイクアウト(第8弾ですよ~)」

「45種から選べるテイクアウト(第8弾ですよ~)」

後志リハビリセンター

年末年始は豪勢な夕食が続いていたため、お休みしていました

テイクアウト行事を3月後半開催しましたよ~♩

今回はなんと、45種類のお弁当の中から皆さんが選んで、夕食時にいただきました。

45種から選べるなんて迷ってしまいそうですが、利用者さんは意外にも、

潔く決められる方も多いんですよ!

テイクアウトはコロナ禍のお陰で誕生した行事ではありますが、黒松内市内では

なかなか実現しないので、アンテナを張って周囲のお店をリサーチしています。


👆これは明太子ピザです。
色んな種類のお弁当を見ていたら、このブログを今書いている私は「グゥゥゥ~」と思わずお腹が鳴り、
食べている利用者の皆さんが羨ましかったです♩
施設内では多人数がテイクアウトを頼むと好みのものがそれぞれであり、
色んなお弁当を見比べられる楽しさもあるんですよ!
また更新しますので、ぜひ見てくださいね★