黒松内町ディ・サービスセンター「そうだ、道の駅へ行こう♪」

そうだ、道の駅へ行こう♪

黒松内町ディ・サービスセンター

 

どこからともなく「どこかに行きたい…」との声。

そこで4月11日~15日の5日間は、「道の駅くろまつない toit vert Ⅱ」までドライブに出掛けました。

ドライブの途中、中ノ川地区の畑に白鳥が飛来しているとのことで、利用者さんと見物に!!

はじめのうちは、「遠くにかすかに見えるね~」という感じでした。

しかし、最終日(15日)には、白鳥がすぐそばまで・・・

 

 

利用者さんは「白鳥って大きいね」と驚いたり、感動していました。

 

感動の後は・・・、いざ、道の駅へ!

(パンを選びながら)

「どれにしようかな~」

「あ、チーズもいいかも!」

と悩んだり、

お土産やソフトクリームを購入して食べたりと、久々に外出を楽しんでいただきました。

帰りのバスの中では、「今度はお寿司がいいね。」と次の計画を立てたり、とても楽しい時間を過ごしました。