後志リハビリセンター「2つの今年初体験」

2つの今年初体験

後志リハビリセンター

 

この写真から2つの初めてをお伝えします♩

さぁ何だと思いますかぁぁぁ?

 

正解は、、、、じゃじゃじゃじゃーん!!

 

 

青空が広がった6月後半

ようやく外で…みんなでBBQが…今年初めて出来ました♩

利用者さんのウエスタンハットが似合いすぎていて言葉が出ません( ´艸`)

なかなか晴れ間のでなかった黒松内町ですが、夏らしい気分を味わえた時間になりました。

 

利用者さんの食事介助をしている女性職員ですが初紹介、新しい外国人技能実習生です。

当施設で働き始め数週間です。

外で初食事介助に入りました♩

国境を越えて、利用者さんと仲良くやっております★

(ちなみに写っている食事形態ですが、嚥下機能に合わせて刻み・ペースト・ソフト食など様々な形態で提供をしています)

 

 

では、また次回ブログでお会いしましょう💙