湯の里・黒松内「新しい仲間が増えました」

2022年07月14日

新しい仲間が増えました

湯の里・黒松内

ベトナム人技能実習3期生のニュンさんが湯の里に来て1ケ月を過ぎました。

2階フロアの担当職員として利用者さんへの笑顔を忘れず優しく接しています。

日本語も上手で先輩職員にいろいろと教えてもらいながら一生懸命頑張っています。

5月より特定技能外国人(インドネシア)のアイニさんが湯の里通所リハビリに勤務し2ケ月が経ちました。

通所リハビリということで毎日20名の利用さんの利用がありますが、名前と顔を一致させ頑張っています。

皆さんから孫のように声を掛けてもらっています。

アイニさん、ニュンさんともに、笑顔の素敵な優しい方です。

これからも、しっかりと業務を覚え、湯の里の利用者さんの支援を一緒に頑張りましょう!