後志リハビリセンター「施設内ゲーム大会♪」

施設内ゲーム大会♪

後志リハビリセンター

毎年11月に後志リハビリセンターで行われている、社会福祉協議会主催の『町民ふれあいゲーム大会』は今年もコロナウイルス感染予防のため、中止となりました。

そのかわりとして、後志リハビリセンターでは利用者さんだけの「ゲーム大会」を行いました。

初の「フロアカーリング」に挑戦。

スロープを利用したことで利用者さんでも簡単に投げることができました。

ストーンとストーンのぶつかる音が本格的で、利用者さんも臨場感たっぷりのゲームを楽しんでいました。

チーム対抗戦で、景品もゲットしましたしね…♥

的をめがけて、それっ!!

 

模範、投的のはずが、腰・・・イテテッ…😢

 

※なお、後志リハビリセンターでは現在、新型コロナウイルス感染対策として面会を玄関ホールにて15分と制限を継続させて頂いております。

今のところ、利用者さんの感染者は一人も出さずに過ごしております。

このまま施設で新型コロナウイルスが発生しないよう努めて参りますので、ご理解願います。