しりべしワークセンターセオス印刷課「お客様の声」

お客様の声

しりべしワークセンターセオス印刷課

 

しりべしワークセンターセオス印刷課では名刺印刷の注文を承っており、北海道(振興局)様はじめ、市町村役場様、民間企業様など全道各地からたくさんのご注文を頂いております。

ご注文をいただいたお客様から寄せられたお声を一部ですが紹介させていただきます。

 

「各員に配布しましたが、私は以前より承知しているものの、初めて注文した職員はそのクオリティの高さに驚いていました。」

「皆さんが作ってくださった気持ちに触れ、ほんわかとしています。ありがとうございました。」

 

今後もお客様のご期待に沿えるよう精進して参ります。

 

セオス印刷課の名刺印刷の強みをご紹介いたします。

 

1、環境に優しい用紙が豊富

当法人はSDGs宣言を行い、環境に配慮した経営を行っております。

名刺は環境に優しい台紙を豊富に取り揃えており好評を得ております。

また、台紙に「環境対応紙・間伐材」等と印刷することで環境に配慮していることをアピール出来ます。

2、価格が安い

デザインによりますが、お求めやすい価格でご提供いたします。

片面モノクロ 850円(税込)~、マーク1個100円、カラー200円、裏面300円~

3、名刺見本帳

名刺見本帳も無料で配布しており、お好きなデザインや字体、台紙を選ぶことができます。

 

 

ご興味のある方は、下記までご連絡ください。

 

皆さまからのご注文をお待ちしております。

 

 

 

 

▼お問い合わせ先

社会福祉法人 黒松内つくし園

しりべしワークセンターセオス 印刷課

TEL・FAX:0136-72-3820(印刷課直通)

E-mail:s.gakuenseiseosu@tsukushien.or.jp