湯の里・黒松内「湯の里祭り開催!!」

2024年09月10日

湯の里祭り開催!!

湯の里・黒松内

9月7日に湯の里・黒松内の1大イベントであります「湯の里祭り」を開催いたしました。

縁日スタイルをモチーフに今年も露店形式にして利用者様には好きな物を食べてもらい、ゲームやクジ引きなどを楽しんで頂きました。

豪華景品を当てられ喜ばれている笑顔、残念賞を引き残念がられる光景など普段では見られない様子など様々な表情を見ることができました。

屋台の料理は毎年恒例である職員が担当し、利用者様からも「美味しく作れよ!」「味見ばかりするな」などたくさんの応援をいただきながら作りました。

どれも大好評で終始笑顔溢れる祭りとなりました。楽しい祭りの写真をご覧あれ!