黒松内保育園「保育園発表会」

2021年11月13日

認定こども園黒松内保育園第55回発表会

黒松内保育園

11月13日土曜日に「みんなが主役 かがやく笑顔」をテーマに発表会が行われました。

今年も新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
りす組、こあら組、ぱんだ組のクラスごとの発表となりました。

最初はりす組。
男の子はゼンカイジャー、女の子はプリキュアの曲に合わせ、なりきって遊戯を踊りました。

こあら組は、お豆戦隊とチアガールの衣装に扮して、
元気いっぱい曲に合わせて体を動かし、声を掛けあい楽しさあふれる発表となりました。

ぱんだ組の遊戯は、リトルグリーモンスターとEXILEの曲
舞踊劇は、「さるとかに」に挑戦しました。

どのクラスからも、緊張感は伝わってきましたが、日頃から歌っていた歌の発表では、
自信たっぷりの歌声あり、遊戯からは沢山の笑顔がありました。

テーマ通り、一人一人が主役となり、キラキラ✨の笑顔で発表会が出来ました。

感染対策にご協力頂き園児に沢山の拍手を頂きました保護者・関係者の皆様ありがとうございました。