法人本部人材センター「職場説明会を札幌地下歩行空間『憩いの空間』で開催します!」

2023年08月04日

職場説明会を札幌地下歩行空間『憩いの空間』で開催します!

法人本部人材センター

みなさん、こんにちは。

社会福祉法人黒松内つくし園です。

 

単刀直入に、8月に予定しているイベントの告知をしますね。

 

2023年8月21日(月)に札幌地下歩行空間『憩いの空間』で職場説明会を開催いたします(わ~い!!)。

 

過去に地下歩行空間での開催実績はありませんが、ひとりでも多くの方に「思いよ届け~!」という気持ちで頑張ります。

 

ちなみに、開催時間は、夕方からです。

 

お休みの方は、外出する予定がありましたら、ぜひ、前後にいらしてください。

「暑いから外出しな~い」って方は、家でゆっくり、のんびり一日を過ごしてください(笑)

 

お仕事の方は、気持ちに余裕がございましたら、ぜひ、涼みにお越しください。

そのあとは、近場にある某立ち飲み店で、揚げ物注文して、炭酸しゅわしゅわ片手に幸せ注入しましょう(笑)

 

 

それではみなさん、今日も一日お疲れ様でした。

 

明日も自分のペースで、ぼちぼち頑張りましょう!

 

では、8月21日(月)現地集合で!

 

 

 

▼開催場所・日時

日時:2023年8月21日(月) 16時~20時(最終19時)

場所:札幌地下歩行空間『憩いの空間』

説明会(PDF)