黒松内保育園「第55回卒園式  緊張と笑顔と涙の卒園式」

2022年03月20日

「第55回卒園式 緊張と笑顔と涙の卒園式」

黒松内保育園

 

3月19日、年長組のぱんだ組19名が、卒園式を迎えました。

真新しい衣装に身を包んだ子ども達。

式が始まり、入場する姿は少し緊張していましたが、園長先生から卒園証書をもらい、

将来の夢を話す姿はとても堂々としていました。

小さな時から歌が得意だった子どもたち。

一生懸命歌った「世界が一つになるまで」は会場に響き渡っていました。

最後まで立派な姿を、お父さんやお母さん、先生たちに見せてくれました。

お世話になった先生へのお別れには、涙を浮かべる子もいました。

1年生になったら、ランドセルを背負ったピカピカな姿を見せて下さいね。